OLララの株記録

30代OL、株メインに日々のことも少し。

自分の趣味との向き合い方

先週末、生まれ故郷に遊びに行っていました。

コロナ渦前は年一で行っていたのですが、

コロナでいけなくなってしまったので、3年半ぶりでした。

 

推し活していると、感覚がマヒしてしまうのですが、

一般の人の暮らしってこうだよなぁって改めて思いましたw

同じ舞台を何度もみて、グッズを買って、

推しにプレを送って…

 

すごい散財してる!!!!!笑

 

もっと質素に生きたいと思ったし、

自分のためにお金を使いたいな…

観劇することはもちろん人生の楽しみで、自分に還元されてはいるんだけど、

それ以外で得られるものも、もっと大切にしたいと思いました。。

 

年上のお姉さんも全力でオタ活してるから忘れてたけど、

わたし、結構いい歳だという現実とも向き合いました…

(現実逃避のための旅行だったのにな笑)

 

今の生活が楽しいからこのままで良い…って最近思っていたけど、

やっぱり結婚して子ども欲しい気持ちが大きくなりました。

がんばろ。。。