OLララの株記録

30代OL、株メインに日々のことも少し。

12月の気になるIPOたち

私は宝くじを買う感覚で、IPOに応募しています。

昨年は1年間応募し続けて、1度も当たりませんでした(苦笑)

今月は12月なので、銘柄も多いなぁなんてみていたら、

結構いつも利用している企業が多くて・・!

今回抽選に外れてしまっても、株価を追ってみたいなと

個人的に思った銘柄を記録しておきます。

 

2937 サンクゼール

仮条件 1,600~1,800円

久世福商店を展開する会社。たまに行くと、普段買わないものを売っていて、

楽しいんですよねー!ついつい買ってしまいます。

 

5139 オープンワーク

公募価格 3,150円

会社情報、口コミのサイト。

転職活動の時にはお世話になりました…笑

 

9339 コーチ・エィ

仮条件 1,660~1,840円

ちょっと前から流行っている「コーチング」を事業にしている会社。

好きだったユーチューバーの人がコーチングをしていて、

私自身はやりませんが、その事業には興味あります。

 

5243 note

仮条件 300~340円

「えーー上場するの!」とビックリした銘柄(笑)

実は最近も気になる記事があって購入させていただきました。

オタ活を始めるときに、結構お世話になりました。

ってことで、気になっています。