OLララの株記録

30代OL、株メインに日々のことも少し。

アジュバンが反落

本日はアジュバンが▲30の938円でしたが、

オープンWが+100の6,480円でした。

前日比+5,800円。

 

アジュバンは、私が一番最初に買った銘柄でして…

行きつけの美容院が、当時アジュバンのシャンプーを使っていて、

それがすごくよかったので優待目的で買ったのが、

株人生の始まりでした😊

ですが、去年から優待が変わり、、、

最近使ってみたんですけど、髪に合わなかったんですよね😥

結局前使っていたアジュバンの別商品をネットで購入しましたw

今回の決算も悪かったようですし、すこし値が戻ったら手放そうと思います。。