OLララの株記録

30代OL、株メインに日々のことも少し。

良品計画から意外なものが

今日は保有株がマイナス…

セリア▲42、オリックス▲25.5、PHC▲24。

前日比 ▲12,950 

 

セリアはいかに損切額を減らせるかが目標になっているのですが、

それもなかなかですね。。

 

そんな中、良品計画から配当金のお知らせと共に、

5%割引券が届きました!

しかも5月まで何回も使えるとのこと。

これはちょっとうれしい…!

去年はなかったので、今回初めての試みですかね?

 

でも、一つ問題があって、このカード大きくて財布には入らないんです😥

無印って、ちょっと通りかかってついでに買うことの方が多いから、

このカードを持ち歩いていることがなさそう。。

大きい家具とか買うなら10%オフの時がいいし…笑

オリックスみたいにカードにしてほしかったです。

でも有難くいただきます🙇‍♀️